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ご利用の流れflow

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  • お問い合わせ
    Step.01 お問い合わせ

    まずはお電話(TEL.03-6820-7065)またはメールにてご連絡ください。
    ご連絡の際には、下記事項をお伝えくださるとスムーズです。
    ①お名前
    ②ご利用内容
    ③ご利用の日時
    ④出発地と目的地
    ⑤お身体の状態・状況
    ⑥貸出機材の有無
    ⑦お付き添いの方の人数

  • お見積り・ご予約
    Step.02 お見積り・ご予約

    内容をもとにお見積りをご案内します。
    料金や内容にご納得いただけましたらご予約を確定いたします。

  • 乗車
    Step.03 乗車

    ご予約日時にスタッフがお迎えにあがります。
    乗降のお手伝いや付き添い介助も丁寧に対応いたします。

  • お支払い
    Step.04 お支払い

    ご利用後に、現金または指定の方法にてお支払いをお願いしております。

よくあるご質問faq

  • 介護保険は使えますか?
    ハイケアブリッジは介護保険外サービスとなります。
    すべて自費でのご利用となりますが、その分柔軟な対応が可能です。
  • 急な依頼でも対応してもらえますか?
    可能な限り対応いたします。
    まずはお電話にてご相談ください(※ご予約状況によりご希望に添えない場合もございます)。
  • 付き添いの家族も同乗できますか?
    はい、最大6名までご同乗いただけます。
    事前に人数をお知らせください。
  • 対応エリアはどこまでですか?
    東京都内を発着地とする移動であれば、全国どこへでも対応可能です。
    詳しくはご相談ください。
  • キャンセル料はかかりますか?
    前日までは無料、当日キャンセルはキャンセル料が発生する場合がございます。
    詳細は事前にご案内いたします。
  • 医療処置が必要な場合でも利用できますか?
    医療行為は行えませんが、医療的配慮が必要な方の搬送には経験豊富なスタッフ(看護師など)が対応します。
    状況に応じてご相談ください。
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CONTACT お問い合わせ

ご利用に関するご相談から
求人に関するお問い合わせまで、
どうぞお気軽にご連絡ください。

03-6820-7065

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