ご利用の流れflow
- ホーム
- ご利用の流れ
ご利用の流れflow
-

-
Step.01
お問い合わせ
まずはお電話(TEL.03-6820-7065)またはメールにてご連絡ください。
ご連絡の際には、下記事項をお伝えくださるとスムーズです。
①お名前
②ご利用内容
③ご利用の日時
④出発地と目的地
⑤お身体の状態・状況
⑥貸出機材の有無
⑦お付き添いの方の人数
-

-
Step.02
お見積り・ご予約
内容をもとにお見積りをご案内します。
料金や内容にご納得いただけましたらご予約を確定いたします。
-

-
Step.03
乗車
ご予約日時にスタッフがお迎えにあがります。
乗降のお手伝いや付き添い介助も丁寧に対応いたします。
-

-
Step.04
お支払い
ご利用後に、現金または指定の方法にてお支払いをお願いしております。
よくあるご質問faq
-
- 介護保険は使えますか?
- ハイケアブリッジは介護保険外サービスとなります。
すべて自費でのご利用となりますが、その分柔軟な対応が可能です。
-
- 急な依頼でも対応してもらえますか?
- 可能な限り対応いたします。
まずはお電話にてご相談ください(※ご予約状況によりご希望に添えない場合もございます)。
-
- 付き添いの家族も同乗できますか?
- はい、最大6名までご同乗いただけます。
事前に人数をお知らせください。
-
- 対応エリアはどこまでですか?
- 東京都内を発着地とする移動であれば、全国どこへでも対応可能です。
詳しくはご相談ください。
-
- キャンセル料はかかりますか?
- 前日までは無料、当日キャンセルはキャンセル料が発生する場合がございます。
詳細は事前にご案内いたします。
-
- 医療処置が必要な場合でも利用できますか?
- 医療行為は行えませんが、医療的配慮が必要な方の搬送には経験豊富なスタッフ(看護師など)が対応します。
状況に応じてご相談ください。






お問い合わせ
ご利用規約